top of page
検索

パンフレットを公開しました

紀友祭パンフレットを公開しました。

例年、紀友祭受付にて配布しているパンフレットがみなさんのお手元のスマホまたはタブレットで閲覧できます。

カラーで見れるパンフレットはオンライン版限定です!

ぜひご活用ください!!

最新記事

すべて表示

紀友祭Twitterを追加しました

トップページに紀友祭の公式Tweetを掲載しています。 紀友祭当日に進行中の企画の告知, 露店の営業状況や花火の打ち上げ日程等を報知します! ぜひご活用ください!!

スポンサー・一覧を公開しました

紀友祭は地域の企業・団体様からご協賛をいただき,運営に役立てています。 協賛いただいた企業・団体様をご紹介しています。ぜひご覧ください!

アクセス情報を公開しました

紀友祭への便利なアクセス情報を公開しました。 今年も石川高専―津幡駅―津幡町役場にてシャトルバスを運行致します。ぜひご利用ください!

bottom of page